2015年 5月 20日

たろー君リハビリ中

今日も暑い一日の鹿児島です。
奄美地方に続き沖縄県も『梅雨入り』だそうですね。
鹿児島県本土は月末くらいかなぁ?
最後の『畝立て作業』に取り掛かりましょう。
明日準備して明後日が本番。
お天気も大丈夫そうですので良いタイミングかな?
今日は苗取り&苗植え作業でありました。
いろいろ作業が盛り沢山の我が家であります。
さて、昨日のブログ内容にご心配をおかけし、
ありがたく、そして申し訳なく思います。
薬のおかげで今朝は見違えるほどに回復出来ましたの。
嬉しい驚きでありました。
少し動きが出てきましたので、
ワイヤー伝いに動けるスペースを作ってあげます。
昨日は自力で立ち上がれない状態だったのですが、
尻尾をフリフリ
ヨタヨタ…コテン、よっこらしょって感じ。
たろー君リハビリ中であります。
回復というよりは悪化を防ぐ目的であります。
今後は様子を見ながら
お薬を徐々に弱くしたり減らしたりといった感じですかね。
ゆったりとした日常が動き始めました。
もう大丈夫でありますよ♪

2015年5月20日(水)21:46 | 未分類

ページの先頭へもどる