マンゴー♪

今日も雨…

休んでいても気が滅入ってしまいますねぇ。

 

さて、昨日の試し掘り、焼いてみましたよ。

試し掘り2015703-6

味のほうは、良い感じ♪

『ホクホク』もうちょっとって感じでありますが、

まぁ、大丈夫かなと思うレベルであります♪

あとはお天気次第で収穫開始しようかな?

台風の進路も気になるところですので、

もう少しお待ちくださいませ。

 

さてさて、今日は肝付町にある親戚のお宅へ

親子3代で果樹園をされている

『前村果樹園』さんへ行ってきましたの。

この時期はマンゴーの収穫が大詰め、

そしてパッションフルーツが始まる頃であります。

地元ではかなり人気の果樹園であります。

ここを訪れると、『勇気とやる気』湧くんですよねぇ。

頑張らなくっちゃ!

 

はい、お土産をお頂きましたよ!(^^)!

マンゴー2015704

いつもありがとうございます。

美味しく頂きました♪

マンゴーっていえば宮崎県が有名ですが、

鹿児島産も負けてませんよ(^^)/

2015年7月4日(土)20:34 | グルメ

ページの先頭へもどる