共通点は?

すっきりしないお天気の続く鹿児島。
気分も滅入ってしまいますねぇ。
ハウス作業が続いておりますが、
気候の影響もあり、いまいち…かな(>_<)

今年は『梅雨入り』が早いかも?(カミさん情報)
昨年も雨ばかりでしたので、困ったものです。
そのうちに
『鹿児島県が雨季に入りました』
ってことになっちゃうかもね?

さて、次の食材の共通点は?
・ブルーベリー
・桃
・アカシアベリー
・カカオ
・マカルート(何それ?)
・ほうれん草
・ひまわりの種
・クルミ

最近の我が家に必要な食材かも?
『イライラ解消に良い食べ物』だそうですよ。
イライラの原因?
そんなことは書けませんわよぉ。
一言で申し上げると『理不尽』(>_<)
いろいろあるのよ…我が家もねぇ。

いやいや夫婦仲は良好ですのでご心配なく^_^;
天気と共にリセットしなきゃね。
カルシウムより桃ですよ(^^)/

2016年4月26日(火)21:05 | 未分類

ページの先頭へもどる