ようやく

ようやく梅雨明けとなった鹿児島。
昨日までの天気が嘘のような夏の空であります。
そしていきなりの真夏日となりました。
徐々にお願いしたいところですが、
この際贅沢は言いますまい。
少しは湿気も取れたことでしょうね。

作業場での一日であります。
暑さに負けずに頑張っておりますよ。
世間は3連休だったそうですが…(?_?)
エアコンという文明の利器に守られながらですけどね^_^;

さて、わが街夏の大イベント『志布志みなと祭り』
いよいよですよ♪
7月23日 前夜祭
7月24日 本祭(花火大会)
今年は志布志市政施行10周年の記念の年ですので
例年にも増して盛大に行われるようです。
詳しくはこちらを是非→『リンク
皆様のお越しを…m(__)m

 

2016年7月18日(月)21:57 | 未分類

ページの先頭へもどる