• ホーム
  • >
  • 貯蔵作業終わりました♪

貯蔵作業終わりました♪

ご無沙汰でありますm(__)m
昨日、今シーズンの収穫作業が完了しました。
終盤の数日間はちょっと成績が思わしくなく…(T_T)
ただ、全体的には去年より微増って感じでした。
苦戦される生産者が多い今年でしたので、
まぁ『良し』としましょう。
何事もバランスですからね^_^;
といっても、最後が残念だったのでちょっと寂しいですね。

さて、我が鹿児島県にもサッカーのJリーグチームがあります。
J3で頑張っていた『鹿児島ユナイテッドFC』。
来期からのJ2昇格が決まりました(^^)/
おめでとうございます。
試合数が増え、厳しいシーズンが予想されますが
見かける機会がございましたら是非応援のほどm(__)m

さてさて、今日は所用で鹿屋市まで出かけましたが、
残念ながら車のマナーの悪さが目に付く道中でした。
遭遇しても傍観を決め込む私ですが、
マナーの悪いドライバーに限って『俺様な態度』なのが
ちょっとイラッ!ってくるかなぁ。
わが身を確認する良い機会だと思って我慢であります。
ちっちゃくなってれば可愛げもあるのになぁ…
お互い気を付けましょうね。

2018年12月1日(土)17:29 | 未分類

ページの先頭へもどる