• ホーム
  • >
  • 良いお年をお迎えください。

良いお年をお迎えください。

冬の寒さ厳しくなってきた鹿児島。
28日には帰省してくる息子を鹿児島空港まで迎えに行きましたが
小雪がちらついておりました。
寒いわけでありますね。
くれぐれも風邪などひかれませんよう…
っていう私、ちょっと風邪気味…(>_<)
何年振りかしら?風邪薬を服用します。
飲みなれないおかげか?効果絶大ですね^_^;
こじらせないように気を付けなくちゃですね。
本日からお休みに入った我が家。
宿題が若干残っていますが、まぁ、大丈夫でしょ。

さて、
今年も多くの新しいご縁を頂きありがとうございました。
また、いつも支えてくださるリピーターの方々もm(__)m
皆様のおかげで良い一年が過ごせました(^-^)
来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

寒い年越しになりそうですが、ゆっくりと過ごしたいと思います。
まずは体調回復かな?^_^;
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

2018年12月30日(日)17:54 | 未分類

ページの先頭へもどる