逆効果かも?

冬らしい毎日の鹿児島です。
今朝の降霜はちょっと強かったかなぁ。
息子も東京へ戻り、日常が再開しました。
出荷作業や畑作業にと頑張っております。

皆さんは行かれました?『初詣』。
我が家は1月2日に安楽山宮神社へ行ってきました。
ここは地元でも有名でかなりの参拝者が訪れていましたよ。
そして『運試し』おみくじ。
我が家は恒例?カミさんと息子は安定の『末吉』であります。
私も恒例?『大吉』でありました(^^)/
まぁ、私の分を使って3人そろって『中吉』くらいになればなぁ
って感じでありますね^_^;

さて、今日はあっという間の『七草』ですね。
お正月の疲れた胃腸を労わらなくちゃね。
ってことで我が家の朝食にお粥が出てきました。
…が
いつものメニュー+お粥=お腹いっぱい(・・?
これじゃあ逆効果かも?って言葉も一緒に飲み込みました^_^;
皆様も疲れが残る時期ですので、体調管理にお気を付けのほど…

2019年1月7日(月)19:24 | 未分類

ページの先頭へもどる