2020年 3月 14日

貯蔵芋、あと少しです

一雨毎に暖かくなってきている鹿児島。
我が家のチューリップも咲きはじめましたよ(^^♪
そんな中、今日の東京は雪だったそうで…\(◎o◎)/!
つくづく日本って長いですねぇ。

少し急なお知らせとなり恐縮ですが
今シーズンの貯蔵芋のご注文受付を
3月20日までとさせていただきます。m(__)m
この時期はお問い合わせ等も増えてきますので
ご入用の方はお急ぎ願います。

さて、例のウイルス、困ったものですね。(>_<)
ここ鹿児島は今日現在での発生事例は無いようですが
実際はどうなのかしら?って思っちゃいますよね。
志布志市でも各イベントが全て中止となっております。
今が我慢のしどころでしょうから、
『あと少し』って信じて予防対策をしっかりとしていきましょうね。

未知のものってやっぱり怖いよね…

 

2020年3月14日(土)17:49 | 未分類

ページの先頭へもどる