2015年 12月 27日

手のひら

今日も冬空の鹿児島です。
いやぁ~寒くなりましたねぇ。
畑作業の一日でありました。
今行っている作業はこちら
プラウ20151227
『プラウ処理』ってやつです。
簡単に説明すると
今年頑張った上側の土と休養充分の下側の土を
入れ替えちゃいましょう。って感じですね。
こういう地道な作業が大事なんですよ。

さて、今日は何の日?
『旦那を手のひらで転がす事』が特技のひとつ?
そう、カミさんの誕生日であります。
おめでとうございます(^^)/
帰省中の息子からプレゼントやら食事のご招待やらと
良い日になりましたね♪
案外居心地のいい『手のひら』でありますので
これからも宜しくであります。
金曜日にFM鹿児島でこのコメントを聴いたそこのあなた、
そうです。私の投稿でありましたのよ。
ラジオネームはね、ヒ・ミ・ツ(^_-)-☆

2015年12月27日(日)21:05 | 未分類

ページの先頭へもどる