たろー君、お引越し

『大寒波』注目の的でありますね。
相変わらず極端なお天気ですこと…(>_<)
選別作業の一日であります。

今日は思ったほど寒さを感じなかった鹿児島。
明日、明後日が本番かしら?
鹿児島では滅多に見られない『大雪注意報』発令中(?_?)
(薩摩半島、つまりは熊本県側ですね)
慣れていないからなぁ…
注意するに越したことはないですよね。

さて、我が家の愛犬たろー君、
外の犬小屋で過ごしておりますが、
体調に不安があることと、この寒波ですから
屋根のあるところに小屋ごとお引越し。
全方向に断熱材を追加し、風よけを設置します。
入ってみるカミさん、
『あったかいわぁ♪』
かなり暖かく仕上がりましたよ。
はぃ、どうぞ♪
今までは丸まって寝ていたのですが、
だら~んと寝ております。
この様子だと大丈夫だね(^^♪

雪に慣れていない我が家、
『かまくら』ってこんな感じかしらね?

 

2016年1月23日(土)19:09 | 未分類

ページの先頭へもどる