• ホーム
  • >
  • マチオモイ ~志布志愛~

マチオモイ ~志布志愛~

ぐずついた一日となった鹿児島。
蒸してきましたねぇ…
ただ気温が上がってきたおかげで
苗の成長の勢いが良くなってきました♪
一気に頑張りますよ(^^)/

さて、先日『市政施行10周年』を迎えた志布志市。
志布志の魅力や想いの詰まったショートドラマ
『マチオモイ』制作されました。
10142_市報しぶし_平成28年5月号_20160515_114901
なんかねぇ、良いわぁ、これ(^^)
想像以上のクオリティの高さに驚かされました。
クライマックスのテーマソングが流れる頃、
久しぶりに味わいましたよ
『全身が粟立つ感じ』
やっぱり元気です、志布志市。

市民の『内に秘めた思い』引き出すには余りある内容。
ますます盛り上げていかなくちゃね(^^)/
皆様にも是非見て頂きたいです。
こちらからどうぞ♪→『マチオモイ

テーマソングの『ディーゼル』
6月発売が決定しているようですので、
そちらも楽しみでありますね。

珍地名だけじゃない本気の志布志。
これからも目が離せないわよっ(^^)/

 

2016年5月15日(日)21:00 | 観光

ページの先頭へもどる