2017年 1月 07日

意外とね

小雨の降り続く鹿児島。冷たい雨となりました。
急に寒くなっちゃいましたので皆様ご留意くださいませ。

帰省中の息子も今日東京へ戻りました。
土曜日という事もあり空港は混雑していました。
長いようであっという間って感じですね。
まぁ、元気に過ごしてくれればと思います。
本人曰く『今年の目標は”飛躍”』だそうで…
ここに書いたからには実践してほしいものでありますが^_^;

さて、今日は『七草』でありますね。
日頃は『ぼ~っと』している感が否めないカミさんでありますが
こういう節目は意外とね。
今朝、食しましたよ七草粥。
この年になってくると一番に願うは『無病息災』でありますわね。
そう、あまり欲張ってもねぇ^_^;

さぁ、また二人の日常に戻りました。
明日から頑張りますよ(^^)/

2017年1月7日(土)19:11 | 未分類

ページの先頭へもどる