忙しい貴方へ

ご無沙汰であります。
年の瀬ですからね。いつも以上にバタバタと…
降霜の朝が続いている鹿児島。
今年の冬は特に寒く感じますね。
明日は『冬至』ですが、珍しく?ぴったりの季節感であります。
皆様、体調管理には気を付けましょう。

さて、ひと昔前は『ストーブの上で焼き芋♡』良く見る風景でありました。
近年はファンヒーターにとって代わり、また忙しい方も多くなり…
ゆっくりと『焼き芋』って感じが薄れてきたような気がします。
我々としては、焼き上がり前の良い香りが漂ってくる時間も含めて
焼き芋を楽しんで欲しいところでありますが…
『時間がないのよねぇ…』

そんな忙しい貴方へお勧めなのが
こちら
食べレンジ1
『電子レンジは使わないでね』っていう我が家の常識を覆す袋。
濡らした芋を入れて『レンジでチン』するだけでOK(^^♪ってやつです。
焼き芋というよりは蒸すって感じですね。
早速、サンプルを取り寄せて試してみました。
食べレンジ2
芋の品種や大きさにもよりますが、500Wで約7分。
意外と見事に仕上がりました。
ホクホク感も保ちつつ甘さも引き出してくれています。
貯蔵芋だから出来るのかもですね。
はぃ!採用です(^^)/
志布志のアピア内『港湾通り』と大崎町の『道の駅アスパル』
先行販売開始しましたので宜しくですm(__)m
その他店舗にも近日中に登場予定!
忙しい方にはお勧めですよ(^^♪

HPからのご注文の方につきましては2枚プレゼントします。
(せこいって言わないでね。高いんだからさぁ^_^;)
話のネタににでも使ってくださいませ。
是非、お時間の無い時にこそお試し頂ければと思います。
複数回の使用は不可ですのでご注意ください。
在庫状況により勝手に終了となりますのでご了承のほど…

でもね…
じっくり焼いた芋のほうが美味しいのも事実であります^_^;

 

2017年12月21日(木)20:10 | 未分類

ページの先頭へもどる