2018年 2月 19日

タイミング

今日は二十四節気のひとつ『雨水』ですね。
雪から雨へと変わり、ボチボチ農作業の準備でも始めましょうって日。
実際は…
気候の変化が大きく、タイミングが難しくなってきていますね。
あちゃ~ってならないように気を付けなくちゃね。
当分は出荷作業に専念の我が家であります。

さて、『雨水』の今日、お雛様の飾りつけに良い日だそうです。
良縁に恵まれるようですよ。
これを読まれた方で『えっ、そうなの?』って方、
今年は無理でも是非、来年から…^_^;

折しも志布志市では3月4日(日)まで
『志布志のひな人形展』開催中です。
場所は志布志市埋蔵文化財センター(志布志高校そば)
9:00~17:00までとなりますので、お近くの方は是非(^^)
ひょっとしたら良縁に恵まれるかも?(^^;

2018年2月19日(月)18:55 | 未分類

ページの先頭へもどる