2018年 3月 18日

病は気から?

すっかりと春めいてきた鹿児島。
いろんな花々が咲き始めましたね。
良い季節であります。…が
花粉症の皆様にとってはしんどい季節ですね。
お大事になさってください。

『ひょっとして花粉症かしら?』って自覚した途端に
症状がひどくなるらしいですよ。
私も何度かくしゃみ、鼻水が酷いときもありましたが、
『いやいや、ただの鼻風邪だ』と自己暗示。
そのおかげ?いまだに大丈夫ですよ^_^;

また、 天気が崩れやすい時期でもあります。
畑の準備作業に頭を悩ますこともしばしば…
天気予報と空を交互に眺めて頑張らなくちゃね。

さて、現在貯蔵芋の出荷に追われている我が家ですが
いよいよ残りわずかとなってきました。
今年は3月31日(土)までのご注文分で完売とさせて頂きますm(__)m
ご入用の方はお早めにお願いします。

 

2018年3月18日(日)18:28 | 未分類

ページの先頭へもどる