2018年 7月 18日

7月21日は『志布志みなとまつり』

皆さん、暑さに負けていませんか?
ん?私ですか?
う~ん、『M』だからさ…^_^;
まぁ、くれぐれもご無理なきようご注意くださいませね。

さて、昨日2回目の収穫でした。
今回はご機嫌な収穫機、ほぼ予定通りでしたよ(^^♪
新芋20180717-2
この時期ならではの鮮やかな色ですね。
食感もこの品種らしい良い感じです♪
夏場に『焼き芋』?って思われる方も多いと思いますが、
夏バテ予防に『準完全食品』いかがですか?

さてさて、7月21日(土)
『志布志みなとまつり』開催です(^^)/
いろいろな催し盛り沢山!
メインはやっぱり花火大会ですね(^^♪
詳しくはこちらを是非→『志布志みなとまつり
暑気払いの夕涼みにいかがですか?
ん?我が家は作業場で変な汗をかいているかも…^_^;

 

2018年7月18日(水)20:15 | 未分類

ページの先頭へもどる