2019年 7月 27日

馬の気持ち

ご無沙汰でありますm(__)m
東日本は大雨の予報ですね(>_<)
くれぐれもご安全にお過ごしくださいませ。

梅雨明けした鹿児島。
例年以上?蒸し暑さが増しております。
それでも収穫作業は続きますので、気を付けながらやらなくちゃね。
今年は例年以上に店舗販売が好評頂き、
感謝とやる気を頂いております。
欠品しないよう気を付けたいと思います。

さて、今日は収穫日でしたが、
待ちに待った『土用の丑の日』ですね(^^♪
日頃は絵にかいたような質素な我が家の食卓^_^;ですが
こういうイベント的な日は大変思い切りの良さを見せるカミさん。
『今年は『超特大』だよ♪』
おいおい、大丈夫かな?
目の前にニンジンならぬウナギをぶら下げられた私。
そりゃあ頑張れますわよ。
馬の気持ちを実感であります^_^;
暑い中でしたが、いつもより多い収穫量の割に
早い時間に帰ってこれました。
そして先ほど美味しく頂きました♪

稚魚が年々少なくなってきているウナギですが、
『完全養殖』結構いいところまで進んでいるみたいですね。
いつまでも美味しく食べられますように…

 

2019年7月27日(土)20:35 | 未分類

ページの先頭へもどる