2020年 10月 19日

元気が出ました(^^)/

絶賛、貯蔵作業中の我が家です。
『最近、ちょっと反抗期だよねぇ』
っていうカミさんの呟きは聞こえないふりで
頑張っておりますよ^_^;

さて、ちょっと前にご紹介した
『保育園での収穫体験』、実施されました。
で、ご丁寧にお礼状まで頂きまして
ありがとうございますm(__)m
イベントの様子や嬉しそうに芋を抱える園児たち♡
とても嬉しく拝見しました。
おかげさまで疲れた身体に染み入りましたよ(^^♪
すっかり元気が出ました(^^)/
このご時世ですので、画像は伏せさせていただきますが
保育園のインスタグラムでも紹介されていましたので
気になった方は『荒田はなうた保育園』是非ご覧くださいね。

さてさて、今年も実施しました。
『有害物質残留検査』。
検査項目は実に202種類に及びます。
例 DDT(物質名) 基準値0.2ppm 定量下限値0.01ppm
基準値を超えればもちろんNG
定量下限値以下の場合は『検出せず』
といった具合です。
…でどうだったかって?
202種類全物質において『検出せず』でした(^^)/
報告書が6ページもありましたので
画像は割愛しますが、
これまで同様、安心してお召し上がりくださいませ。

2020年10月19日(月)19:18 | 未分類

ページの先頭へもどる