2015年 6月 22日

コーヒー三昧♪

今日は朝から小雨模様の鹿児島です。

少し時間の余裕が出てきた我が家、

『う~ん、休みましょう』

 

さて、今日はお隣、宮崎県の都城市へ行ってきます。

皆さん、覚えていらっしゃいます?

『片道1時間の無料コーヒー』

せっかくですからね。立ち寄ってみましたよ(^^♪

ぶらぶらと『お買いもの』を楽しんだ後は…

本格的なコーヒーでも頂きにまいりましょう。

実は、これが目当てだったりしますのよ。

 

プランタン外観1

こちらは、最近オープンしたばかりの

『Caf`e ber プランタン』さんであります。

外には『ドッグラン』が隣接しています。

 

プランタン外観2

お洒落な佇まいでありますね♪

ケーキセットを頂きました。

プランタンコーヒー2

 

プランタンコーヒー1

15時くらいだったこともあり、

ケーキの完売が多かったのがちょっと残念ですが

美味しかったですよ(^^♪

マスターも気さくな方でいろいろとお話させていただきました。

各種スイーツやコーヒー

ランチメニューが充実している感じかな?

気になった方は

宮崎県都城市安久町6730-3

中郷中学校のすぐ近くですので、

是非、訪れてみては(^^)/ 11時openですよ♪

遅い時間だと人気のケーキは完売されているかも?です。

 

ん?どこで知ったかって?

実は、この店舗を施工されたのは、

私の義兄である『中村工務店』なのであります^_^;

出されるメニューも建物も

『良い仕事』されていますのよ!(^^)!

 

ところで、ここ鹿児島は『お酢』でも有名ですよね。

続きは…(#^^#)

 

 

 

 

 

2015年6月22日(月)18:18 | グルメ

ページの先頭へもどる