凄いわぁ

暑い日が続いている鹿児島です。
まぁ、全国的なのかしらね?
このところ悩まされているのが『夕立』(>_<)
雨上がりが涼しくなれば良いのですが、
蒸し蒸しするばかりですね。

作業場での一日であります。
出荷作業や選別作業などを…っていつも通りですかね^_^;

さて、夏の甲子園、全国で県予選が繰り広げられていますね。
わが街の公立高校である『志布志高校』
(結構IQの高い進学校でありますのよ)
数ある強豪校を相手にベスト4進出であります(^^)/
ここ鹿児島は私立の強豪校が数多くあります。
そんな中での快進撃、凄いわぁ♪
準決勝も頑張ってほしいですね。
元気を分けてもらって我が家も頑張りますよ(^-^)

2016年7月21日(木)20:48 | 未分類

ページの先頭へもどる