2014年 3月 12日

旅立ちの日

あやこです。
今日は、息子 諒弥の祝 旅立ち の日でした。
東京に就職が決まり、本日 入寮日。
初めての一人旅?は親子ともどもドキドキ・ハラハラでしたが
目的地まで親切な方々に恵まれ、無事到着できたようです。[:嬉しい:]
本当にあっという間の18年間でした。
今朝までいっしょに過ごしていたのに、これからは隣にいることがないんだな、、実感がまだなく、しばらくフワーっとした時間を過ごしてしまいそうです。
息子との時間は、私自身 学ぶことのほうが多かった時間でした。
これからは遠く離れた息子に負けないよう、元気にがんばっていきたいと思います。
鹿児島空港にて
ハウスの苗も随分としっかりしてきました。
 日々の成長が本当に楽しみです。

2014年3月12日(水)10:54 | 未分類

ページの先頭へもどる