本日 大掃除(^^)/

あやこです。
7月に突入ですね。今日の鹿児島は晴れ曇りの蒸し暑い一日でした。
本日、我が家は大掃除[:汗:]
時間のある今の時期を今年は康幸さんに頑張ってもらい、家中の障子紙の張り替えや部屋の模様替え・・
私はほとんど監督している状態[:バッド:]あらまあらまという間にすっかりきれいスッキリになったのでした。
不用となった座椅子もいくつかあり、康幸さんが外に出した時のこと。
息子の座椅子にたろー[:犬:]がとびかかり、しっぽをちぎれんばかりに振り出しました。
春から息子は東京で暮らしているのですが、たろーはちゃんと感じたんですね、息子のにおいを。 座椅子を取り上げようとすると怒って怒って[:ぶー:]
たろーのしぐさに じーん[:ポロリ:]ときてしまいました。
爺さんたろー  長生きしてね。
  諒弥のにおいだあ〜[:ラブ:]
  誰にもあげないぞ[:!:]
まる一日、家のことに一生懸命頑張ってくれた康幸さんに感謝[:ラブラブ:]
さて、久しぶりに新レシピを公開です。
「アイスで!スイートポテト」
さつまいもとバニラアイスを使ってつくる簡単スイートポテトです。
もうすぐ新芋の出荷も始まる予定です。是非 挑戦してみてください[:ポッ:]

2014年7月1日(火)20:53 | 未分類

ページの先頭へもどる