2015年 10月 25日

焼き芋だけじゃないのよ

今日も秋晴れ…
埃っぽいですねぇ。
朝から出荷作業を行い、その後収穫へ。
畑が一枚完了であります。
もう終わっちゃった…っていうのが本音かな。
やはり例年比、収穫量少な目であります。
次の畑はいかがなものか?
ってまぁ比例するのでしょうけどね。
ミラクル起きないかなぁ?

さて、久しぶりに『さつまいもレシピ』一品仲間入りであります。
『ホットプレートいももっち』焼き上がりの熱々を是非(^^)/
さつまいもは焼き芋だけじゃないのよ(^_-)-☆

さてさて今、志布志市では
『志布志オリジナルスイーツアイデアコンテスト』
なるものを募集しております。『詳細はこちら
最優秀賞には賞金7万円と商品化だそうですよ。
11月30日までですのでチャレンジされてみては?
『お~い、スイーツアイデアコンテストやってるよ』
『………』
急に無口になるカミさんであります。
さつまいもレシピを考えるだけでお腹いっぱいのようですね。
7万円!7万円!

2015年10月25日(日)20:52 | 未分類

ページの先頭へもどる