2015年 11月 26日

追いついたかな?

今日の鹿児島、寒かったぁ…
お天気の中に小雨が混じり、冷たい風と
そういえば冬だったんだなぁ…って感じ。
このところ暖かい日が続いていましたので余計にね。
ようやく季節が追いついたかな?
焼き芋の似合う季節となりましたよ♪

今シーズン最後の『加工用芋』を出荷し、芋洗い。
出荷体制が整いつつあります。
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

さて、我が家にも先ほど届きました。
『マイナンバー通知カード』
鹿児島ダントツビリ状態でしたので、意外と早かったですね。
こちらもようやく他県に追いついたかな?

明朝の鹿児島の最低気温は6℃だそうで、
体調を崩さないようにしないとね。
そんな寒い日は『あったかいスープ』などはいかが?
HPの『さつまいもレシピ』追加の一品
『ほっこりミルクスープ』お試しあれ(^^♪
風邪予防にも最適ですよ(^_^)v→『リンク

 

2015年11月26日(木)18:42 | 未分類

ページの先頭へもどる