2015年 8月 17日

狭い世の中

雷雨のスタートとなった鹿児島です。

出荷作業を行いましょう。

お盆が明けると少し落ち着く我が家であります。

忙しさにバタつくほうが良いのですが…^_^;

 

さて、地元の市場に納品に行くと、

話しかけたり、話しかけられたりと

他生産者との会話が弾みますが、

大体の方は繋がりが発見されます。

地元の市場→田舎→人口少な目→たどれば知り合い

といった感じですかね。

鹿児島に戻ってきてから

『狭い世の中』実感であります(^^;

人との繋がり、大事にしなくちゃ、ですね。

 

朝晩は過ごしやすくなってきたかしら?って感じ、

夜は虫の声も聞こえだし、

秋へと向かっていることを実感であります。

残暑も残り僅かですので、乗り切りましょう(^^)/

 

 

2015年8月17日(月)22:07 | 未分類

ページの先頭へもどる