2015年 8月 26日

検証スタート

今日の鹿児島、ちょっと忙しいお天気、

雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり…

 

出荷作業を行い、夕方から収穫準備へ。

明日で2枚目の畑が終了します。

終わりよければ…期待しましょう。

 

さて、業務用の出荷のために志布志の繁華街?を通過

あちこちの看板が破損しておりました。

台風の爪痕、実感であります。

流石だなぁ、って思ったことは、

道路が綺麗に清掃されていました。

ちょっとしたことですが、気持ちが良いものであります。

 

さてさて、今夜から始まりましたよ。

そう、例の『一か月の差』本日到着。

早速、検証スタートであります。

どうなるか?二カ月後を楽しみに待ちたいと思います。

 

ところで皆様、『イケメン病』って知ってます?

 

 

2015年8月26日(水)20:51 | 未分類

ページの先頭へもどる