2014年 5月 11日

母の日

あやこです。
今日は母の日。
花屋さんに向かい、主人の母へのカーネーション選び。
店内はたくさんのお花が色とりどりで、幸せ気分で終始笑みがこぼれていた私です。
今、カーネーションにもいろんなカラーがあるんですね。
紫・緑・オレンジ・・・同じ系統のカラーでも数種類の濃淡があり、目をぱちくり迷い迷いながら選んできました。かわいいブーケに作って頂き、母の墓前に飾りました。
東京の母には花キューっピットさんから、これまたかわいいお花を自宅に届けて頂きました。母から[:カメラ:]が届きましたが、かっぱくん?の頭からお花が咲いています。なんとも愛らしい[:ハート:]
そして・・
わたしにも嬉しい嬉しいメールが 東京の息子から届きました。
いつもありがとう のひと言にジ〜ン[:ポロリ:]
離れていても とっても温かいものをそばに感じることができ、胸がいっぱいになりました。 元気いっぱいもらい、またまた頑張れそうです[:おはな:]
  

   色とりどりのカーネーション

2014年5月11日(日)19:45 | 未分類

ページの先頭へもどる