2014年 5月 25日

話題の映画を本で、、

あやこです。
鹿児島は初夏の陽気続いていましたが、明日は雨の予報。今日は晴れたり曇ったりのお天気です。
さて、今話題沸騰中の映画といえば、 アナと雪の女王  ですね。
この単行本を借りる機会があり、ワクワクしながらページを開くと同時に
のめりこんでしまい、一気に読み終えてしまいました。
こんなに夢中になった本も久しぶりで、自分でもびっくりしています。
最近は携帯での読書が主で、本を手に取ってページをめくることも久しく離れていましたが、
また図書館に出かけてみようかな[:本:] そんな気持ちになっています[:ラッキー:]

2014年5月25日(日)11:39 | 未分類

ページの先頭へもどる